サイトマップ ヘルプ お問合せ
TOPページ  
メールを外出先から使う ホームページを作る パスワードを変更する メールアドレスを変更する メールを転送する 迷惑メールをブロックする
 
 
SINGS(スマホ専用サイト)
SINGS
ケータイ版

https://gate.sings.jp/k/login.php
トピックス
生協ナビ<会員のホームページ>
ウィルスランキング
  1 Trojan.Agent.CTLO 1件
  2 Gen:Variant.Symmi.56705 1件
  3 Gen:Variant.VBKrypt.73 1件
    (2018/01/13~2018/01/19の集計)
 
Seikyou Internet
lino
 
ホーム > メール転送について
  生協インターネットで転送するメールアドレスについて
  メール転送設定の手順
  追加メールアドレス宛に届いたメールを転送する方法について
  メール転送設定における注意事項
 
  生協インターネット以外にメールアドレスをお持ちの場合、「メール転送サービス」「スーパーメール転送サービス」をご利用頂くことで、全てのメール・特定のメールを転送することができます。
 
 

まず、左上認証部分よりログインしてください。
(追加メールアドレスの転送設定をご希望の方も、「mから始まるアカウント」でのログインになります)

全てのメールを転送したい場合には、「個人設定」内「メール転送」より、転送先メールアドレスを指定します。

特定の条件に合致するメールのみを転送したい場合には、「個人設定」内「スーパーメール転送」より、条件と転送先メールアドレスを指定します。

 
 

追加メールアドレス宛に届いたメールを転送する場合は、スーパーメール転送サービスをご利用ください。

「スーパーメール転送」を選択されますと、メインアカウント・追加メールアドレスなど、転送設定可能なメールアドレスの一覧になります。ここで追加メールアドレスをご指定ください。

すべてのメールについて転送をご希望の際は、条件を「1バイト以上のメールを転送する」ように設定してください。

 
  メール転送設定/スーパーメール転送設定ともに誤った設定をされますと、メールが重複して届く・差出人にエラーメールが届く・メールが消失する、など予期せぬ動作となることがあります。
  • 存在しないメールアドレスへの設定はおやめください。
  • 転送先メールアドレスと、生協インターネットのメールアドレスとで、相互に転送しあう設定はおやめください。
 
このページのTOPへ